--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.04 ぐるんぐるんおしり。


0404.jpg

今年初のお花見をする!

今年は意気込みが違いますよぉ~!
だって首にはカメラE-PL1がかかってるからねん

04042.jpg

今回も師匠に教えてもらいながらパシャパシャしました!

うむ、なかなかいいんじゃない!?

04041.jpg

でね、私はこのカメラで愛犬モエを撮りたいわけだけど
モエは実家にいるから、まだ1度も撮ったことがないわけで

この花見会場には散歩に犬が沢山きたから
可愛い柴犬を撮ってみたんだけど・・
いやぁ~、被写体がグルングルン動くから
なかなかいい写真が撮れない!
ブレブレになっちゃう!

04044.jpg
お尻しか撮れなかった

うむぅ~~犬を撮るにはまだ早いか

04043.jpg
楽しいお酒が飲めました
みなさん、ありがとうございました!!


