--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.05 う゛みやぁ~おうぅ

0405.jpg

自転車で走ってると、なんとも奇妙な「う゛みぃ~おぅ」
という異様な鳴き声が聞こえてきた。


すると、塀からが・・。

あんまり近づきすぎると逃げちゃうから、
付かず離れずでブィーーーーーーーーーーンとズームします!

04051.jpg

「OH!こっち向いたど!」



その後の事。

異様な泣き声で鳴いていた理由がわかりました。


近くに、いつも猫にエサをあげている人がいたみたいで、
その人を呼ぶために、変な泣き声で鳴いてたみたいです。


その猫好きの人が私のところにパタパタと走ってきて

「この泣き声『にゃぁ~お』じゃなくて、
完全に『う゛みぃ~おぅ』ですよねぇ~~、えへっ


って、もっのすごいテンションで話しかけてきました。


その猫好きテンションに圧倒されて、
「あっ、・・・はい
とだけ挨拶してその場を後にしました。


その後、猫好きの方はルンルンでエサをあげていました。




