2010.04.12 東京スカイツリーですな。
建設中の東京スカイツリーと桜を一緒に撮れるのは
今しかないんですよっ!!




ってな情報を仕入れまして、

これは行かなきゃならぬっ!!


で、1・2・3でいって参りましたゾ
軽いぜ!フットワーク!



隅田川のスカイツリーを一緒に撮ろうと
行ったはいいものの・・・

花見のお客さんを避けながら写真を撮るのは不可能!

そりゃ有名な隅田川の桜ですもん!
人が集まるのは承知の上っ!でも・・・

そんなに写っちゃったらブログに乗せられないヒエェ~

だので、目的の写真はUP出来ません

0412.jpg

コレは蔵前橋から撮った写真。
遠い(笑)

0121_20100411042734.jpg

コレは駒形橋のたもとから撮った写真。
ここまで来ると大きく感じる。

04122_20100411042853.jpg

コレは吾妻橋から撮った写真。
ビルとビルの間ににょきっと。



隅田川の側の道は土の道になっていて、
何だかいつもと違うなぁ~なんて思いながら歩いてて、ふと気が付いた

「土の道を歩くの、久しぶりだ・・・」

そういえば、最近アスファルトの道しか歩いてなかったんだ。
足の裏に懐かしい感覚。
ジャリジャリいう音。


こりゃイカンな。
旅に出よう。
そうだ!旅に出たい人この指とぉーまれ!