--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.31 駆け抜けるぞ!
さぁっ!!

今日はミュージックコンボイ火曜日!!

私の担当は本日で最後となります(≧∇≦)/

大いに笑い、大いに歌い(歌う!?)大いに騒ごうゾ!!

皆さんからの、メール&FAX募集しています♪
あて先は・・
■メールアドレス:mct@fmport.com
■FAX 番号:025-240-7900


ですっ!!

今日も、電話で私と生トーク!『てれグラ!』のコーナーを用意していますので、
①みさっきぃとどんな事を喋りたいのか
②どんなキャラ声で喋って欲しいか

を書いて送って来てね!
但し、スタジオからの電話は非通知なので非通知設定を
この時間解除してくださいね(^ー^* )

②についてはなるべく努力します(汗)
今まで・・ツンデレ妹・お姉さん・おばさん がありました。
動物とかないなぁ・・
あっ、会話にならないか(笑)
箱に番号が書いてあるの知らなかった。

よし!駆け抜けるぞー☆^(o≧▽゚)o
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/105-0a3b9ca1
