--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.13 しゃれおっつ。

昨日の隅田川の写真の続き。

↓↓↓

0412_20100412095956.jpg

こうやって色んな色が一枚におさまるってのが好き。
蜷川実花さんの写真はほんと好き!

この手すりの色、何色って言うのかなぁ~
最近この色が大のお気に入り!
壁をこの色に塗り替えたいなぁと思ったり・・・
インテリア好き魂がうずきます


どこにピントを合わせるかで、
写真が全然変わってくるのねぇ~
そこがセンスなんでしょぉ~
一眼面白いねぇ~

04121_20100412100057.jpg

桜の木の根元にあった、多分夜桜をライトアップする為の
ライトなんだと思う。

桜の形をしてるぅ。

しゃれおつ。


昨日からの雨で、桜は散っちゃったかなぁ・・・


何だか今年は、ほんと旅に出たい気分。
電車に乗ってぶらぶらと。
ぶぃーーーーーーーーーーーん。



