2010.04.14 イモタレタモイ。
事務所に行ってさ、楽しい話が出来てさ
幸せだなと思うわけですよ。

そんなルンルン気分で、世田谷パブリックシアターに
劇団二兎社の『かたりの椅子』を観にいきました!


芝居を観る前、スゴくお腹がすいていて
「うどん定期券」を使うべく“はなまるうどん”に行ったら

入り口は長蛇の列!列!列!!

お昼時とはいえこれはスゴイ!
並んでる人はみんな「うどん定期券」を使うらしい会話をしている・・。

みんな考えることは同じです

041111.jpg


時間がなかったので、涙を飲み呑み飲み・・・
方向転換!


餃子の王将 で 餃子定食 を食べました(笑)


テレビで王将の餃子を見て、ずっと食べたかったっ!!
やっと念願が叶ったよ!


・・・・・・。


でも、メニューをちゃんと見てなかった私が悪いんです!
悪いんですよ!
それは分かってるんですが・・・、


定食には餃子2人前ついてくるんです!


【餃子2人前・ごはん・コロッケ・スープ・香の物】



食べてる途中で気付きました!

餃子2人前って、多いっ!!

友達でもいれば食べてもらえるのに、今日は一人。
残すわけにはいきません!が!

いや、ほんと、餃子が食べられるってんでテンションがあがっちゃって
勢いで餃子定食頼んじゃって、メニューをちゃんと見なかった私が悪いけどさ、

けどさ、

餃子2人前は、多いよ

そりゃ、隣に座っていたお相撲さんくらい体格の良い方も
同じ餃子定食食べてたけど、
そりゃペロっと食べられますよね!
学生大喜びのこのボリューム感っ!!



芝居まで時間がなかったから、奇跡的(頑張った!)に15分で完食したけど
今の今も、胃もたれハンパないです
あれから9時間以上も経ってるのに・・・


芝居すごく面白かったのに、ずっと胸焼けしてました
いくらテンションが上がったからって、ちゃんとメニューくらい見ようよ、私!
はぁ、おっちょこちょいをどうにかしたい