2010.04.15 『NARUTO』&『さらい屋五葉』
先日アニメ『さらい屋五葉』の内入りがありましたゾ!


0415.jpg

さらい屋五葉の女子チームで写真を撮りました!

「変顔お願いしまーす!」
ってお願いしたら、美人2人が変顔してくれました!

でも、変顔も可愛いのは・・・本当の美人だからなのねぇ~
この写真の私を見て、櫻井さんが感慨深そうな顔をしてました(笑)


04151.jpg

こちらは4人でトーテムポール!
なぜトーテムポールかは・・・・特に理由はありません(笑)
何となく、雰囲気です!!!
勢い重視っ!!!


上から・・
高梁碧ちゃん
大浦冬華さん
西川真美ちゃん


※大浦冬華さんのブログにも写真がUPされてると思います!
 要CHECK


今日から「さらい屋五葉」放送開始ですね~!
るんるん!
せきやまも第1話出演してまぁ~す!

それと、今日は
『さらい屋五葉』の放送の前に、
『ノイタミナ生特番』という番組が、25時~25時30分まで生放送されます!

そこに、我らが政之助役の浪川さん&弥一役の櫻井さんも登場!
どんな話をするのか楽しみっ!

お二人とも、頑張ってくださぁ~い!
テレビに向かって応援しますから(笑)


さらい屋五葉の世界、たっぷりご堪能ください!




そして!

本日放送の、『NARUTO-疾風伝-』

第376話 「師を越えるとき」にも出演していまぁーす。

見てみてね
私もモチロンみまぁ~す!