2010.04.16 楽しいのになぁ。

色んなことがあったなぁ~。

色んなことがあった!


仕事も楽しいし、写真も楽しいし、
素敵な方々と仕事出来てとても楽しい!


先日、出張に来ていた父と東京駅でほんの数十分
逢う事が出来ました!

るんるん♪

父と娘の感動の対面(笑)

また夏に帰るから待っててねぇ~!!!



それにしても、こんなにも楽しい日々なのに
腹の立つこともあるもので、
吐き気をもよおすほど腹が立つなんてそう人生にないですよ。
毎日楽しいなんてのは、なかなか難しいものです。

04162.jpg
先日、美味しいご飯屋で出た『生麩の田楽』

これ、めちゃくちゃウマイ!!!!
どこで売ってるんだろう・・・?