2010.04.17 定期券を使ったどぉー!!!

0417.jpg

うどん定期券 使ったどぉーーーー!!!!


いぇい いぇい


この日のこの店舗もうどん定期券を使う人が沢山いて
大多数の方が“かけうどん・小”を注文していました。
だって、この定期券を提示すると
105円引きになるから、かけうどん・小はタダになるんだもんね


が!


私は、仕事前の一杯 だったので

次の仕事がしっかり頑張れるように、

“温玉ぶっかけ・中(温)”をチョイス!

胡麻と、生姜をたっぷりトッピングして
いただきまぁ~す!!


この麺のもっちり感!ッサイコぉーーーーー!!!


「次の一口もうまい!次の一口もまたウマイ!」

と、一心不乱にうどんを口に運んでいたら
中サイズといえど、あっという間に食べきってしまいました

“嗚呼、もうなくなっちゃった(心の声)”




そして、仕事へGO!

しかしその時事件が発生!!


「せきやまさん、さっき“はなまるうどん”にいたよね!?」


ぎゃぁ!!!!!

なんと!私がうどん屋にいるのをマネージャーさんに
見られていたのです!!!


しまった!
嫁入り前の娘が、一心不乱にうどんにむさぼりついているのを
見られてしまったぁーーーーーー!!


って!
そういうことじゃないけど(笑)

なんか素でご飯食べてるところを。コッソリ見られるのって
恥ずかしいよね


次回は是非、声をかけてください
声かけられても、噛み付いたりしませんから(笑)