--.--.-- スポンサーサイト

寒い一日でしたねぇ~


寒い日つめたぁ~いジュースの話題(笑)


0418.jpg

ウルトラコーラ、仮面サイダー


うひょぉ~~~い

きっと普通のコーラじゃないんでしょぉ!?

きっと普通のサイダーじゃないんでしょぉ!?


次にこの道を通ったら、試しに買ってみよう
でも、これ飲んでウルトラマンに変身してしまったらどうしよう・・
それでアフレコ出来ないよね


・・・・・・、

変身しないかっ!


いや、もしや仮面ライダーに変身してしまったら・・・・・・


もしもよ!もしもね!!




そうそう!
今月の 声優の日 は 4月25日(日) ですよ!

来週の日曜日ですっ!!
間違ってUDXに行っても私もヒロちゃんもいないから
気をつけてぇーーーーー!!

25日にみんなに逢えるのを楽しみにしてるよぉーーー!!
早くみんなに逢いたいっ!!!

待っててねぇ~


