--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.20 今週25日(日)は声優の日!
さて、今週25日(日)声優の日 のイベントですよ!


にんにん


先月はお休みだったから、みんなに逢えるのは2ヶ月ぶり!
元気してたぁ??
3月、4月って生活がちょっと変わる時期でしょ
みんな色々あったのかなぁ??

もしかして、嫌な事があった人とかいる

あたしもちょっとあったよぉ~
みんな少なからず、嫌ことってあるよねぇ~

でもさ、そんなこと忘れて!
声優の日に遊びにおいでよっ!!
めっちゃ楽しいからサぁ~♪シ~サ~


今月の声優の日のゲストは女優、里久鳴祐果(りくな ゆか)さん!

※アニメセンターHPより抜粋。
↓↓↓

「声優の日」今月は、 4月より絶賛放送中の特撮TVドラマ
『大魔神カノン』(テレビ東京ほか)のヒロインとして出演中で、
今注目の女優、里久鳴祐果(りくな ゆか)さんが登場!

「大魔神カノン」は、総制作費10億円をかけたスペクタクルな映像と、
繊細なドラマ展開によるハートフルファンタジーの話題作。

本イベントでは、里久鳴さんから撮影でのエピソードなどを伺い、
作品の魅力を楽しく伝えていきます。




これ楽しみぃーーーー!!!
またカワユイ方が遊びに来てくれるぞぉ~い!!
実写からの参戦って、声優の日初じゃない!?
そうだよね??

どんな話しよっか?
何か聞いて欲しいことある??
ある方は、アニメセンターHPから送ってねん。
ワクワクするわぁ~!!!


※詳しくはコチラをクリック!
大魔神カノン公式ホームページ→ コチラ
東京アニメセンターホームページ→ コチラ



そして!
もう見てくれたかな?
04201.jpg
↑表は仲里依紗さん!

☆東京アニメセンターニュース3・4月号☆

今月も『関山美沙紀のもっ尻ぷりんぷりん!』
コラムを連載していまぁ~す!

0420.jpg
↑裏のココね。

今回は私の高校の卒業式の話!
はっちゃけたい年頃だったんですねぇ~(笑)
アニメセンターにも置いてあるから、是非見てみてねん


