2006.11.02 ミュージックコンボイ10月担当終了!!
みなさまぁ~(≧∇≦)/

ミュージックコンボイ!!

一ヶ月間ありがとうございました!!!

いぇい!
いやぁ~10月駆け抜けましたよぉ!!
楽しかった!
楽しかったっ!!
大いに盛り上がりましたぁ(≧∇≦)/
あぁ~興奮冷めやらぬ感じやねぇ。

新潟の方、みんなアッタカイでぇ!
あんなぁ、めっちゃメール来てんでぇ!!
ビックリした(*´∇`*)
ラジオってなぁ、聴いてくれる人がおらんと喋られへん
ねんやんかぁ。
こんだけの人が聞いてくれてるんやぁ~と思うと自然とPOWERも出てくるわぁ!

いろぉ~ん人がいたなぁ~。振り返ると・・

・今ナイトフィッシィングしながら聞いてます!
・誕生日祝ってください!
・テスト勉強しながら聞いてます!
・沖縄に修学旅行行ってきました!
・月の写真送ります!
・明日から文化祭です!
・息子(7歳)と聞いています!


とか。
ラジオってええよな。
「~ながら」が出来るから。TVじゃそうはいかない!!
そこもラジオの好きなとこやね。


今回放送でもお伝えしましたが、いつも生放送してるブースには
うちのBOSSがみさっきぃのお喋りのお手伝い?進行?路線修正?
をしてくれるんですが、今日は最終回って事で「みさっきぃの巣立ち」
の背中を押すべく・・・みさっきぃブースに強制一人でした( ̄Д ̄;)
ライオンは自分の子供を谷から突き落とすのです(笑)
が、優秀な助っ人が登場し私の前に座ってくれました。
番組でもお伝えしましたっ!!
ソレが誰かといいますと・・・「大きい人」コチラ↓↓↓
うちのBOSS
全体像
あははははぁ人(≧∇≦)人
この子が2時間私の相手をしてくれました。ありがとね!
みさっきぃから見た画
みさっきぃからの見た目。
マイクに頭をぶつけてるね(笑)

ねぇねぇ、気づいてた?
「はりぽてちん」のコーナー終わりはいつも「魔法アニメ」の曲を
かけてたんだよ!
私の選曲で~す(笑)

書きたい事はたくさんあるけど、またいつかどこかでラジオできたら
ええなぁ~って思うから。
スタッフもあったかかったし、うちの父親もラジオに出てくれたし(笑)
今回は残念ながら新潟地方にしか電波飛んでなかったけど、
またいつかどこかでラジオ絶対やりたいから、
その時はまたメール送ってなぁ!!
おもろい喋りするで~~!!


ほんまに、ほんまにありがとうなぁ(≧∇≦)/
みんなの『これから』を少しでも応援出来たらと思いしゃべってました。
どうかなぁ?
私もがんばるんで、みんなも一緒に頑張ろうなぁ。

素敵な出会いを本当にありがとうぅぅぅ!!
またよろしくね♪(* ̄ー ̄)v
20061102225800.jpg
■最終回にメールを読んだ方。(敬称略・順不同)
こけし記念日・おやじファイター!・夢の久作・かみきくみこ
ただの毛抜き・かえる・あいあン・リュウジンオー・未来中年コナン
よたカラス・アライーニョ・スネ毛マン・かわウー・達磨の全力逃走
ごやごや議長・タロ芋・トロール・ZZR・TALL・にょろりん・ななまる
リアルギャラガー・トッチー・高橋さん・ブラックハニー
魚沼市一丁目(てれグラ内)

読めなかったゴメンネ!
でも、全部読んでます!!
本当にありがとうございましたーーー(≧∇≦)人(≧∇≦)

そして家路に・・
そして、家路につくプーでした。
ね、大きいでしょ(笑)
重いのよ。

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/106-da8c6a0d