--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.22 まいぶーーーむ。

ねぇ、遅い!?

もうこの話題って、ちょっと古い感じ?



でも私には、今ブームの波がキターーーーーー!!!!




最近はまっているもの。



↓↓↓




042111.jpg

コンビニで売っている 


塩味が付いているゆで卵!!!


これデフォルトで塩味ついてるんですよぉ!
殻むいてから、塩かけなくていいんです!

既に塩味が・・・・

ついているんですっ!!!!!!!






・・・やっぱり?

あたしブーム来るの・・・・遅い??

遅いよねぇ~~~



でも、いいんですっ!!!!!


昨日なんて、夜中にどうしても食べたくなっちゃって、
買いにいっちゃった
せっかく夜中に買いに行ったんだから、
3つも!買っちゃった!

てへっ


この、ちょうどいい塩加減がサイコウだぜ!!
黄身が半熟っぽいのもサイコウだぜ!!


ゆで卵の殻をペキペキ割るあの時間・・・・

極上


0421112.jpg

花。
何のはなじゃろなぁ~~~


※早々と、お花の情報を頂きましたYO!

この花『君子蘭』というんだそうです!
ヒャァ~!威風堂々な名前ですねぇ~~

Tさん、情報提供ありがとうございます

