--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.23 声優の日の打ち合わせしました!
0423.jpg
↑左:著者 右:中嶋ヒロちゃん


先日、声優の日の打ち合わせをしましたYO!


なんせ、先月はイベントお休みでしたからね
打ち合わせとはいえ、ちょっと道をそれた話も沢山しちゃいました(笑)

いや、主に喋ってたのは・・・です





んッ!?


やっぱりそうだと思ったぁ!?


・・・・だって!久々に逢うんだもん!
積もり積もった話が山盛りだったんですYO!

ちぇけらー!


あぁ~、楽しかったぁ





・・・・・・・、

いやいや!

打ち合わせは、もちろんちゃんとやってますYO!
でも、くだらない話も打ち合わせと同じくらい大切なことですね

いや、ホントね

04231.jpg
4月25日(日)

晴れるかなぁ~~~
今のところ、天気予報は“晴れ”と予報されてるけど、
最近の変わりやすい天気!
楽しいイベントにしたいからさ、どうか晴れておくんなまし!!


※そうだ!
アニメ『さらい屋五葉』第2話も出演しています!
フジテレビでは、4月22日の25時15分~ですね!
みてねん

