--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.26 第29回 声優の日 終了~♪


第29回 声優の日 終了~♪

0425.jpg


今回も楽しいイベントになりましたねぇ
みんな来てくれてありがとうございます!


ゲストは里久鳴祐果さん が遊びにくてくださいました!

今回は『声優の日』じゃなくて『女優の日』ですね
声優の日のイベントもどんどん成長しますねぇ~


里久鳴さんには、好評放送中の大魔神カノンのお話を
たっぷり聞けましたねぇ~!
くるくると変わる表情が何とも可愛くて、
関山は、とてもキュンキュンしちゃいましたぁ~
この素敵な笑顔を見たら、みんなメロメロね!


今日はギネス級の新記録もでましたしね!
東京23区をあんなスピードで言えるなんて凄い!
すご過ぎて関山は口がアングリでした(笑)

里久鳴さんの他にも、今日はブジンくんも
ゲストに来て下さったんですよぉ!
温かくイベントを見守って頂きましたぁ~。
ありがとうございますm(_ _)m



川柳もよんじゃいましたね!
私の川柳の色紙が当たった方!
どうぞ私のシータへの熱い思い!受け取ってください(笑)

-1.jpg

里久鳴さん!
スタッフのみなさん!
そしてお客さん!

みんな今日は楽しい時間をありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいねぇ~

P4251141.jpg

ヒロちゃんが、色紙に川柳を書き損じて泣いてて、
セキヤマは、しょうがないなぁ~ の図(ヤラセです・笑)


さて!
次回の声優の日のイベントは 5月16日(日)13時~です!
また今日みたいにお天気になるといいね!
みんなが遊びに来てくれるのを、
楽しみに待ってますよぉ~!



P.S.里久鳴さんのマネージャーさん!
今日は素敵なものを・・・ありがとうございました(笑)

