--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.27 首の後ろがもんじゃでトホホ

P4251184.jpg

都会は天気が良かったですねぇ~!


私ちょっと、首の後ろが日焼けしました(汗)
家に帰って来たら、何か首筋がヒリヒリするなぁ~と
思ったんですよ

色白だとは良く言われるんですが、
人より日焼けしやすいという難点はあるのです(泣)
何がいいのやら、悪いのやら



P4251165.jpg

久しぶりに、もんじゃ焼きを食べました!


相変わらず、食べ方がわからず苦労します・・

「小さいコテに、なすりつけるように・・こう・・ぐっと・・」


うまくできないので、結局コテですくって食べる羽目に・・
トホホ


もんじゃ名人の方!
すみませんが、コテの上手な使い方を教えてください


