2010.04.28 つまらないはなし
9.jpg
気にしなくてもいいんだけどさ、
気になるんだもん。


気にしないようにするんだけどさ、
あんなちょっとのニュアンスで、今日の一日が
何だか嫌な日になるんだよ。


すごくさ、すごく繊細にしてるんだぁ。
もちろんそんな顔は外には出さないよ。
相手あってのことだもん。


ここ何日も、何カ月もかかって生み出した
今の自分への打開策をさ、こうも簡単に破られるとはね
やっと自分への楽な振舞い方を見出したのに
そんな簡単に覆されちゃうんですか。


こころないよ。

そりゃ、あんまりだ。


ちょっと冷静になってさ、何が誰が悪かったか考えよ。
癖ですぐ自分を責めちゃうからさ
私が悪いんだとやっぱりすぐ思っちゃうけど、
そうじゃないと先輩は教えてくれて。

そっかー

そうだったんだぁ~って。


こういうことがあったら、私も後輩にちゃんと言ってあげたいな



繊細なココロをさ、守ってあげたいんだぁ
私にしかできないんだもん。