2010.04.30 ぶつぶつつぶやいてみた。
0430.jpg
大切にしたい人が沢山いる。
大切にしてくれる人が沢山いる。

年に何回かしか逢わなくたって、
気にかけてくれている人がいる。

こんな事実だけで、あぁ私は生きていけるなぁと
思うのです。


おおげさなのかな?
でも、私にはこれが前へ進むための原動力なんです。



『おい、パンフレット見たゾ!司会やってるのか??』

なんて言われました。
アニメセンターのパンフレットの事だそうで。

こういうものってありがたいねぇ~
知らないうちに、私の近況を報告してくれる。
うふふ。
コラムやってて良かった




写真を撮ったり、撮られたりのここ数日。


先日はまた100枚くらい撮ったんです!
後日またUPしますね。
写真楽しいなぁ~。

いつかみんなの笑顔を上手に写真におさめてみたいな。