--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.04 芝居がピッカーンっ!
お芝居の稽古をしてます。
最近ヘロヘロです。

いやぁ~難しい難しい。

『場所』と『関係』が芝居をさせてくれる。

これがまた難しい。
並々ならぬ集中力がいる。
あぁ~集中力が欲しい!


「悩んでいる」ずっと悩んでいる。が・・
絡まっていた糸がほどける瞬間がある。
考えても考えてもからまりつづける。
あぁ~もぅ考えるのや~めた~って時にフト視界が開けるときがある。

今日はソレに出会った。

それは本屋で起こった。
役づくりに必要な本を片っ端から読みあさり・・いや、パラパラめくりあさり・
・10冊程見て、「あぁもぅいいや」と本を閉じて気が付いた。

『あれ??って事はあそことあそこが繋がるよなぁ・・』

ピッカーーんッ(*☆∇☆*)

芝居はヒラメキ。
そのヒラメキをどう現実に繋げていくか。
今まで悩んでいたいくつかの事が一気に前並えして、頭の中で整頓されたッ!!

『あっ!!わかったかも!!』


でも、このヒラメキが長く続かない事は経験で知っている。
一度整頓されたはずの道はまた絡み合ってわからなくなるのを。
しかも、また同じ事でつまづいて絡み合うのだ。
やだなぁ~。
『転ばぬ先の杖』の性格はこれだから嫌なんだ!
良いことがあっても素直に喜べない自分がいる。


でも、今日はこのヒラメキを頼りに少し台本を読み進めてみようと思う。
役を早く私の中に入れたいなぁ~。
20061104222916.jpg
※『えぇーーーっ!!もうサンタっ!?』
一年が過ぎていく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/107-06664900
