--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.07 写真をあっぷっぷ。

撮りためていた写真をUPしてみよぉ~っと。ととと。




P4291398.jpg
先日、羽田空港の屋上からの夕暮れ。
空の色が綺麗だなぁ。



P4291326.jpg
アンパンマンの遊具。
でっかくなりすぎて、もう乗れないけどね。



P4261236.jpg
Dランドのカモ。
カモってなんでこんなに可愛いんだろうなぁ~・・
首からお腹にかけてのふっくら感がもう
たまりません
一日中愛でられる・・・。



先日結婚した友達が、久々に逢ったら何か綺麗になってた。
気持ちに余裕が出来たんだろうな
昔より、さらに魅力的になってた。
結婚って、すごいな。


