2010.05.08 BBBBBBBBBBBQっ!
先日、ディズニーアニメ『ザ・リプレイス』の面々で
BBQをしましたYO!

P5081724.jpg
このブログにも何度も書きましたが、
本当にみんなアクティブで仲が良いのです。
よきかな、よきかな


天気が良くてよかったねぇ~
るるるんるん!


私BBQって何年ぶりだよろぉ~!?
リプレイスの大人チームはみんなアクティブで
『遊ぶこと』に相当真剣になります。
カッコイイ大人だよねぇ~

P5081757.jpg
みてみて!
サイコロステーキっ(焼ける前)!
美味しそうなのに、この後私買出しに出ちゃって
帰ってきたときにはもう無くて・・・

はぅん・・タイミング悪い私。

ステーキを焼いているのは
“しむにぃ”こと志村知幸さん

P5081770.jpg
親指星人で有名ですが、な、な、ナントっ!!
今日は親指星人ではない私と、記念撮影です!
いぇ~~~い

先日、フットサルで骨折した指と一緒に(笑)

それにしても、見事な親指星人だぁ


あぁ~、楽しかったなぁ~~
楽しいばかり!
うひゃひゃ うひゃひゃ