--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.11 発見したぞぉぉぉぉぉぉ!!!

引越しして、日当たりが良くなった我が家!


サイッコーに気持ちいい日々だぜっ


洗えるものは全部洗って、念願の太陽SUNSUNのもとに
干しまくる日々

ああ、カ・イ・カ・ン



でね、やっぱり太陽の下バスタオルを干してたんです。
ほかほかのバスタオルを使ったんですね、

よいしょっ。
バスタオルを押しあてました~


そしたら~!!



『えッ!?このバスタオル、ニオイがするっ!?』




そうなんです!
太陽に当てていたバスタオルが、なんとニオイがしたんです!

えっ!?
ナンデっ!?
うち、犬なんて飼ってないのに?
まさか、私が犬好きすぎて犬臭がし始めたのかっ!?


ひぇ~~~~~



・・・・・・、





あれ?
わかったぁ~


太陽のニオイがするんだぁ』


うちの愛犬モエは外で飼われてるから、いつも太陽にあたってて・・・

そうかそうか!

犬のニオイって、あの背中いっぱいに受けてる太陽のニオイだったのかぁ~

もえぇ~


太陽ニオイ

きゃはんカワユス
バスタオル、余計にクンクンしちゃうわ

0511.jpg

赤い長靴。





