--.--.-- スポンサーサイト
「誰も来ないなぁ・・・・」


声優の日の打ち合わせ現場でみんなを待っていたときの事。


「あぁ、車の窓ガラスに私が映ってる~」


05121_20100514133117.jpg


パシャっ!


「それにしても、誰も来ないなぁ・・・・」





先日、今週16日に行われる声優の日のイベントの
打ち合わせをしたぞぉーーーーい



記念すべき 第30回目の声優の日のゲストさんは


阿澄佳奈さん!


やっほぉ~~~い

楽しくなる予感が爆発しそうダゼ!


30回って、すごいよねぇ~!
ちょっとした歴史を感じちゃう
そのMCを毎度やらせて頂けているなんて、
ほんまに うれしいぃ~のです!

だから、もっともっとMCの腕も上げないとねぇ~。
じっとしてたって前には進めないもんね。
声優も出来て、MCも出来るってカッコイイじゃん



でね。
「誰も来ないなぁ~」って待ってたんですが、
いつもとちょっと違う私の服装に気付かず、
私の前を素通りして行ってたんですよ。

だから、誰もこない・・


はぅん

誰か気付いて


