--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.17 第30回 声優の日 終了~♪

記念すべき 第30回 声優の日 終了~♪




私:『あのぉ、この列は何の列ですか?』

お客さん:「これは、声優の日というイベントの列ですよ!」



・・・・・えぇっ!?????


UDXビルから秋葉原の駅の方まで出来ているお客さんの列は
なんと、イベントに並んでくださっている方々の列でした


今回は沢山お客さんに来て頂いたので、
当日!急遽のイベントを2回やるってことになりました!
せきやまも一安心
だってね、せっかく来てくれたのに・・って悲しくなるじゃない!?

沢山待ってくれてたから、会場の熱気がもうシュシュシュ!!
みんなのお陰で、めでたく30回を迎えることが出来ました!
みんなありがとねぇ~

阿澄さんに30の質問をしてみたり
いままでイベントでやったゲームを振り返ってやってみたり


まぁ、30回分の声優の日をちょっと振り返ってはみましたが
まだまだ前に進みますぉ~!
ズンズン ズズズン

05161_20100517161035.jpg


★次回の声優の日は・・

6月27日 第4日曜日
 です

またみんな遊びに来てぇ~


※ヒロちゃんとも写真撮ったんだけど、
“変顔”で撮ったら、私ただの“変な顔”になっちゃった(笑)
 見たら恐怖すら覚えるから、今回はUPなしで(笑)

でも、写真を撮る暇もないくらいに忙しかったなぁ~

05162_20100517161554.jpg
↑こっそりと。



