--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.18 消しゴムはんこ作ってもらった!

先日、地元から友達が泊まりに来てました!


彼女は色んなことがとっても上手!

絵も上手
工作も上手
手芸も上手

自分のブランドを持って販売等の活動もしています!

その器用さとセンスにいつも憧れてます


そんな彼女が、こんなものを作ってくれましたぁ↓↓↓

はんこ

ゆず型 消しゴムはんこぉ~


かわゆいーーーーーーーーーーーーー!

ゆずマンの頭に『せきやまみさき』って書いてあるぅ~!
それ、私のコトよねぇ~
マイハンコだぜぇ~
台本に押そぅッ

それにしてもすごいよ!このクオリティー!!
上の写真は大きく撮ってるけどさ
(F値を大きくして被写体の寄るのねw、すると後ろがボケるのねw)
↑勉強、勉強w

はんこ2
実際はだってこんなに小さいのよぉ!
細かい作業ぉ~



ほんまに可愛い

たむさん!ありがとうなぁ~


