--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.23 いいにおいの森神社。

P5181989.jpg

近くに、いいニオイのする神社を発見!



いいニオイってね(笑)


なんだろぉ・・。
くすのき?かしのき? ・・・・的な!?

幹が太いタイプの木ですよ!
“森”って感じのニオイのする・・・



って、かなり私の主観ですね

伝わらないっすね


でも、ニオイってほんとスゴイよねぇ
一瞬でそのニオイを嗅いだ状況がフラッシュバックするじゃない!?
すごいよ・・。


神社に行ったらね、端午の節句?かなぁ・・
男の赤ちゃんが袴を着せられて
神社の前で家族で記念撮影してたの。

お父さんが赤ちゃんを抱っこして、お母さんがカメラを撮る。

お母さんが赤ちゃんを抱っこして、お父さんがカメラを撮る。




・・・・その状況を見た私。


『あのぅ、写真撮りましょうか!?』


って。
勝手に口が動いて、写真撮ってあげました(笑)

だってね、せっかくじゃない
端午の節句に、家族写真欲しいじゃない。
うちもあるし。


ありがとう


って言われたよぉ~
イイコトしたなぁ~(笑)


ただ、携帯のカメラだったのがちょっと残念。
子供のためにちゃんと現像してあげてね若夫婦よ!
一生の記念だからさ。

P5181993.jpg

それにしても今日の写真。
ただ撮ったって感じだなぁ・・。
もっと劇的にならないものか!?

って、神社でどんな構図を狙っているんだ(笑)




