2006.11.10 素敵な再開がありました。
↓とってもおとなしい猫。
↓自転車で通りがかったおばさんが「くろぉ~!」って言ってた。
↓前足の足先の角度が、何とも言えず可愛い♪
↓さてこのクロ、いったい何処を見ているのか・・
ごろにゃ~

帰る場所がある。

待っていてくれる人がいる。

離れていても自分の事を気にしてくれる人がいる。

だから、頑張れる。


「おお、久しぶり!元気してるの?」

嬉しい一言。

「せきやぁ~~ん!!」

嬉しい声。

「変わってないなぁ~」

変わらないですよ、何も。


時が経っても、何かで繋がっているって凄い。
私にはそんなそんな人たちがいる。
この人たちの為にも頑張らねば!
全員集合!ありがとう、みんな!!!

台本
芝居の稽古に明け暮れる毎日。
少しづつ役が成長していく・・・

たくさんいろんな仕事をしている方は、たくさんの役たちが自分の中にいる。
色んな役を体の中に入れておくのは、きっと大変だと思う。
私は一つの役を作り上げるのに必死だ。
でも、それならそれで仕方がないから私なりに頑張るしかないのである。


寒くなってきたね~。
乾燥してて、加湿器フル回転!
頭
ひろみちゃん。
頭が、大きいよ(笑)
写真:せきやまみさき

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/109-f0882a9e