--.--.-- スポンサーサイト

P5212103.jpg

 とか  とか

そういうタイミングに写真を撮るのも楽しいなぁ。

これから梅雨になるし、ちょっと楽しみ



P5212117.jpg

ビューーーーーーーーーーーンってね。
都会の夜は、本当に画になるなぁ。
いい写真になっているかは別として(笑)

P5212095.jpg

最近、風景を見る目が変わってきた気がする。

「どうやったら、今『いいな』と思った感情が画になるかなぁ」

って、そんな目で景色を見たり、花を見たり、犬を見たり。
犬をみたり。
犬を触ったり(笑)




昨日の写真。

『黄色く写るなぁ~』って書いたんですけど、


カメラマンの方に話を聞いたら、
水銀灯なんかは、写真で撮ると『黄緑』に写るらしい。

「へぇ~、ほぉ~」

色んな色が鮮やかになるこれからの時期
楽しみだなぁ~。


0517_20100523181509.jpg

人生って、長いのかな。短いのかな。

努力出来る才能が欲しい昨今。

色んな人が色んなことをいう。

時間って膨大だ。


