--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.28 冬華ちゃんとドライブぅ~♪

冬華ちゃん こと 大浦冬華ちゃんと静岡県の御殿場に行って来たよ!


せきやまの運転で


いやぁ、べっぴんさんを助手席に乗せてると
運転もスムーズに出来るってもんですよYO!

天気が良くて気持ち良かったなぁ~~

空気もぅまぃっ!!!
森林浴っ!!



御殿場にはワンコがいっぱいいたので
写真を撮らせてもらいました

カメラ女子力全開です

P5282483.jpg
お父さんと、お母さんが帰ってくるのを待ってると・・

P5282487.jpg
お母さんが来たみたいです

P5282495.jpg
街行く女子を眺めていると・・・

P5282493.jpg
カメラ目線で一枚いただきました
自分では『良く撮れた』と思った今回の1枚


冬華ちゃん!
またいこなぁ~~

