--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.29 絵本なかふぇ~。

0529.jpg

ずっと狙いをさだめていた(笑)カフェに行ったぞぃ


いわゆる『コンセプトカフェ』ってやつ。

ここは、『絵本カフェ』ですねぇ

05293.jpg

壁にはキャワユス絵が沢山描いてあって
色使いも私好みで・・

うぅ~~~~ん メルヘン
乙女心がくすぐられますYO

05291.jpg

こんなメルヘンな感じだから、
きっと女子ばっかりかなぁ~と思っていたら
意外と男友達同士でも来てらっしゃいましたねぇ。
しかも、イケメン!

イケメン絵本

うぅ~ん!画になりますなぁ~


今回は携帯の写真です。
↓ブタさんと握手してるふう(笑)
05292.jpg

最近、「セッキーのカメラって何?」

っていうお問い合わせがよく来る。
みんなカメラを始めたいらしく、私にクチコミ的なとこを聞きたいみたい。
いいねぇ~!
カメラ人口増えますねぇ~!!


みんなで撮影小旅行に出かけましょうね



