--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.01 だるだるだるだるだるめしあぁん!

06011.jpg

お店の外で、ご主人の帰りを待つ


見事な柄のダルメシアンだことぉ~


「すみませぇ~ん!写真お願いしまぁ~す」
(ワンコにちゃんとお願いしました(笑)



Oh!!

カメラ越しにが合っちゃったワン
うれしいうれしい


目線まで頂いちゃって、ありがとうございまぁ~す





先日のワンコの記事を見てくださった方が、
ワンコ写真可愛いぃ~って
言ってくれたんです

うれしいうれしい

俄然またやる気が出てきたぞぉ~
写真部!がんばります


