2006.11.14 「白いカレー」に挑戦!
つ、ついに!!

みんなに否定され続けましたが、もう我慢の限界です!!


セキヤマ!白いカレーを食べますっ!!!


今TVのCMでよくやっている『白いカレー』
みんなが、「カレーじゃないよ!」「茶色がいいよ」
と否定され、何か作る機会を逃してきたがもう今日は作る!!
CM見た時から食べてみたくてしょうがなかった!!

『白いカレー』

味の想像もつかない・・。
甘いの?辛いの?
さっぱりわからない・・。

そして、いざクッキング(^ー^* )


ぐつぐつ・・コトコト・・・


あっ、匂いがしてきて・・・くんくん・・くんくん・・


「あれ?普通のカレーの匂いやんかぁ!!」


そう、『白いカレー』は何と茶色いカレーと同じ匂いがしたのでしたぁ!
匂いがそうならもちろん味も・・・
うん、カレー!!!
正確には違うかも知れないが、
『白いカレー』は『茶色いカレー』と同じだったのです!!
シチューじゃない
↑シチューじゃない(汗)
で、でも・・・「人間は目でご飯を食べる」と言いますが。
何か・・味はカレーなんだけど、なんかクリームシチューを
食べてるような感覚におちいり・・しまいめには何かカレーの
味がしなくなったような感覚にまで発展!
人間は結局舌でご飯を食べていないのかも知れないと思ったり。

通常のカレールーより150円ほど高かった「白いカレー」
茶色いカレーと同じ味なら、150円安い方を次からは買おう
と思ったとさ。
斜め
遠足は遠足に行く前が楽しい。
クリスマスはクリスマスになるまでが楽しい。

もう、街はすっかりクリスマスムードだね!
わくわくしたから写真をぱしゃり
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/110-b3f59275