--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.04 これは何でしょう!?


これ、なぁ~~~~んだぁ!?????






08031.jpg
P6032602.jpg




P6032617.jpg

あら、森の中に生息しているのかしら?

P6032618.jpg

おっ!シマウマ発見!
百獣の王の後ろに隠れてるわぁ~

P6032615.jpg

うぉう!
ゴリラさぁ~ん!
お尻が可愛いわねぇ~。




答え!!


0603_20100603161958.jpg

みんな “指輪” なんです

おもちゃの指輪っ!


衝動買いしちゃったYO!!

1個だけ買えばいいのに、テンションあがって4つも買っちゃった
いや、ほんと1個で十分だと思う

またお金の無駄遣いしちゃったぁ~~



でも、この前からフォルム見てぇーーーー!!!
私の指にひっしとしがみついている感じ

きゃわゆぅ~~~い


あまりの愛おしさに・・・4つ同時購入



選抜メンバー一匹を、
声優の日のイベントにつけて行こうかしらねぇ~


