--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.05 ポピーを撮りにいきました!

P5252288.jpg
先日お友達になったカメラ部の方と、
ポピー畑に撮影会に行ってきたYO!

小さい時から写真が好きで、新聞の写真なんかをスクラップしていた
という程、写真への思いいれがハンパない方!

最近写真を意識するようになった“どこぞのカメラ女子”とは
カメラ愛も年期も違います!



・・・!?

それ私のコトーーーーーーーーーーー






カメラ女子 初!遠征!!

↑まだ言うか(笑)


先にネタバレすると・・
『もう少し、ちゃんと基本をマスターしましょう(反省)』
と、いう事なのですが


でも、何もわからないなりに・・
いや、何にもわかんないからか!?
セオリーも何も関係なくバシャバシャ撮ってきましたYO!


ダメダメ!ちゃんと勉強しなきゃなんだ


つたない写真ですが、楽しかったからそのテンションでUPしまくります(笑)
細かいダメだしは、見てくださっているあなたの胸の中に
そっとしまっておいてください(笑)


P5252314.jpg
↑カメラを知らない人の大胆さ(笑)

P5252293.jpg
↑近くに椅子が置いてありました。
たぶんポピーを愛でるための椅子でしょうね。

P5252306.jpg
↑椅子の角度を見て欲しいんだけど、
2脚の椅子が内側を向いているでしょ~
ここに座って話しているうちに、自然とどんどん内側を
向いていったんでしょうね。

P5252299.jpg
↑その椅子の角度があまりにいとおしくて!
ポピー撮りに行ったのに、椅子ばっかり撮ってました(笑)

P5252311.jpg
↑こんな素敵な景色を見てみんなどんな話をするのかな、と
思いを巡らせるのが楽しかったです。

P5252334.jpg
↑あまりにポピーを撮ってないから
私と一緒に記念撮影


P5252370.jpg
↑ポピー畑の横に『むぎなでしこ』が沢山咲いていました!
【むぎなでしこ】って名前は、花を摘みにきていたお母さん方に
伺いました。

『麦が実る時期』に生えるから むぎなでしこ というらしい。

P5252342.jpg
↑背丈が高いので、ちょっともぐってみました。

P5252377.jpg
↑色んな撮り方で。

P5252381.jpg
↑色が綺麗に出たなぁ~!
嬉しい嬉しい!

P5252412.jpg
↑最後は散歩に来ていたワンコを撮らせていただきました。
奇跡の くりくりお目め!!!
耳だけが黒いなぁ~
鼻ぺっちゃんこだね!
カワイイぃ~


そんなこんなで・・

嗚呼、楽しかったぁ~



