--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.07 お腹冷たくていいねぇ~
ガチャガチャ

ある暑い日。


ワンコが日陰でご主人の帰りを待っておりました。


うんうん
日陰のレンガは冷たいよねぇ~。


この子は既に 夏毛 なのかしら??

毛が長いねぇ~
夏は暑そう(笑)!

うちの母なら『暑いなら切れッ(九州弁)!!』

って言いそう。
うん、理に適ってるけどオシャレですから!
オシャレは我慢から!
いや、このワンコは通常でこの毛の長さなんだけどね(笑)





最近よく うどん屋さん に行く!

いや、いつも良く行くけど(笑)

いっぱい写真も撮ったからまたUPするゼイぃ


