--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 今知った!から今まで知らなかった!

マジパン


みなさん!

ケーキの上に乗っている『HAPPY BIRTHDAY』って書いてある
プレートの 名前 何か知ってますかぁ!?


これね。
コレ、今年の誕生日にえりちんと、辻ちゃんに祝ってもらった
ケーキなんだけど・・・

ちょうどハート型になっている、このプレートの名前!
何て言うか知ってます!?



えっ!?知ってるの??
みんな知ってるの???
知らない人いるよね!
ね?ね?ねーーーーーーーーーーーー!???







あのねぇ~、これは・・・







 まじぱん って言うんですって!!!!



先日、うちで女子4人で乙女会をしたのですが
私以外の3乙女はみんな知ってました!



私は・・・・・・きょとん

「まじぱんって・・・・なに??マジ(本気)なパン!?」




だって今まで生きてて、コレに名前がある何て考えた事もなかった!

ってか まじぱん って名前コミカルすぎるやろ!?
何語!?
長い名前を略してそうなったの!?


ネットで検索すればすぐにでもわかりそうなものだけど、
もう少し自分の中で消化したいので調べていません。

だから「まじぱん」なのか「マジパン」なのか「魔痔藩(笑)」なのか
さっぱりわかりません。



皆さん、知ってましたぁ???


あまり衝撃的な名前だったので、
もう少し疑問を持って楽しみたいと思います(笑)
だから正解は教えないでぇーーーーー!!



この名前を知らなかった!という方!!
一声かけてください!
一緒に『まじぱん』の名前の由来を考えましょう(笑)



