2010.06.14 野菜もりもりももんもりもりん。
辻あゆみちゃんとご飯食べたYO


ずっと行きたかったお店にやっと行けたのデス!
確か、2回くらいのれんをくぐったんだけど
2回とも満席だったのです

もう諦めていたときの、辻ちゃんのヒトコエ!

「せきやぁ~~~ん!!」



ありがとなぁ~辻ちゃん!
あたしゃやっとこの店に来ることが出来たよぉ
感涙

2
有機野菜をふんだんに使っているお店。

サラダバーも、もう野菜をそのままザクザク切ってあるだけ!
調理なんて一切してません!
だって野菜そのものが美味しいんだもん!


あたしゃ人参に噛り付いたときに、あまりに硬くて驚いたよ!
そっか、人参は本来こんなに歯ごたえがあったんだって!
もう土の味がしたね!
いや、もちろん土は落としてあるけど
田舎の畑で野菜をそのまま食べた時の懐かしい味がしたわ~
よくトマトとかきゅうりをそのまま食べたもんなぁ~

3
これは、野菜ジュースの飲み比べが出来るんです!
いちばん左のは、色からして青汁のようですが
あまぁ~~くて美味しいんですよぉ!
フルーティー!


野菜でお腹いっぱいになったけど、
焼肉でお腹いっぱいになったような胃もたれ感はナシ!
すっきり爽やかお腹いっぱい!みたいな。
野菜をたっぷりとって、体も綺麗になった気がします!

辻ちゃん、またいこうなぁ~