--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.15 i Pod touchのケースを編み編みしました♪

iPod touch を買いました!


買った次の日に、ipod touchの新しいのが発売されると
知りました。


あばばばばば


何てタイミングの悪さ
最近、タイミングの悪さが目立つわぁ


さて、タイミングの悪さはもう諦めるとして
さっそくipod touchのケース(カバー?)を買いに
出かけたのですが、なかなか気に入ったものが売ってない!

ネットでも探してみたけど、やっぱり気に入らない!

『気に入らないなら、作っちゃえ!!』


ってことで、一人編み部始動です!!


もちろん編み図なんてものはありませんから、
作りながら、サイズを合わせながら大雑把に作ります(笑)
でも、精密機械ですからね。
少々落としても平気なように頑丈に作らないと!!


0615.jpg
ってことで、

先日『あじさいブローチ』を作った残りの毛糸で出来ました!!


あじさい ipod touch ケース


ピッタリフィットしていて、ずれたりしませんYO!
もちろん、下部のPCと繋ぐ用の穴部分も空いてますよん。
うむ、上出来っ



今回は寸法はかりつつ、あーでもない、こーでもないって
考えながら作ったので、細編みだけという
なんとも普通なデザインになってしまいましたが、
次の季節は、もうちょっとデザイン性のあるものにしようかなっ

次は何を作ろうかと、考えるのもまた楽しいぃ

06161.jpg

まっ、今年の春&夏はこれでいきまぁーーす!




