--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.20 ここに行ってたのです♪

ってってことでぇーーーー!!!


栃木県 宇都宮市にいってきましたYO!


私が行ったことのある東京より北側の日本って、
芝居の公演で行った栃木県の矢板市なんですが、

そこよりは南西ですが、ずいずいと北側を攻めましたYO!


私本当に北側行ったことがないので、興奮!興奮!
ずずいずぅ~い!


出発進行だ!!






ぎょーーざ


さて、宇都宮ですがもちろん・・アレ!いっちゃいましたよ

ぎょぉ~~~ざっ!

これは、5種類の味比べってことらしいです。

たしか、チーズ・ニラ・梅と・・・

あと、なんだっけ!??



なぁ~~~~んだっけぇーーー!!



忘れちゃった(笑)



忘れました





さて、帰りの電車で大変な事が起こってしまったのですが・・
それはどこかでお話するとしましょう」・・。



