--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.21 今週27日(日)は声優の日!

先日、声優の日の打ち合わせをしました!

ぴんく!


そして見てコレーーー!



声優の日のメンバーの手帳・・・・


みんな 同じぃ!!!!



ふぉう


偶然だけど、すごいよね(笑)

私このメーカーの手帳をもう3年使い続けてます。
ほんと、使いやすいんだこれが!
去年は 蛍光の黄色 だったしなぁ。
その前は・・ ミントブルー だったかなぁ。

来年もこのシリーズにお世話になると思うので、
メーカー様!
どうぞ私のツボにはまる色よろしくです



さて、今週27日(日)は声優の日のイベントですYO!

今回のゲストは 野水伊織さん です!


やったぁ~!声優の日2回目のご出演です!!
嬉しい嬉しい


★ここからが、ポイントでぇーす!

今回から 参加方法が整理券配布の上での抽選になりました。
詳しくは コチラ をご覧下さいね

みんなに逢えるのを楽しみにしてます


天気も週間天気では 曇時々晴 だ!
日曜日だけ唯一の晴れ間が見られるみたいです!
よし!このまま天気よもってくれぇーーーーーー



