--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.22 男の背中。

先日、所属当時からずっとお世話になっていたディレクターさんに久々お逢いした!
中々この業界、タイミングが合わなければ逢えない方がたくさんいる。
そんな中の素敵なタイミング。

「髪伸びました?」
の、問いに
「切ってないだけだよ~」
と、恥ずかしそうに言う感じがいつも通りで
すぐに昔に戻った気がした。


自分でカクテルを作ったり、猫が大好きだったり、ひどくやんちゃだったり
最近は本意気で2日かけてビーフシチューを作ったり。
マイペースだけど、自分をしっかり持った方。
あはは!
いつも通りだ。変わってないね。


そんな、いつもならブースからしか見ていなかった彼の仕事姿を
今回は同じ調整室側から見る機会があった。
Qふります!

『男の背中。』

この言葉がピッタリ。

「僕、きゃしゃだからねぇ~」
と、言っていた背中はやっぱり男の背中で・・。
男の背中って、つまり肩幅が広かったりがっしりしていたり
そんな事ではなくて、一生懸命仕事している後姿がかっこいい
って事なので、やっぱり頑張る背中は素敵なのです。
私も『女の背中』から哀愁を出してみたいわ(笑)
あはは

そ・し・て

今、話題のPS3を見ました!
いや、持って見ました!!
お、重いね・・・
家庭用ゲーム機ではないね、漬物漬けられそう・・
いつ一般家庭に普及するのかしら。
7200g
↑重さにビックリ
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/112-21db1490
