2010.06.26 明日27日は声優の日のイベントですよ!

gororo.jpg



はいはぁ~い


明日は、声優の日のイベントですYO!!


フゥ~フゥ~!!


ゲストには、野水伊織さんがいらっしゃいます!
楽しみだねぇ~。
2回目のご出演!嬉しいじゃないのっ



さて、イベント前日恒例の お天気CHECK!!


明日の天気は・・・・曇 時々 雨


ぬぉーーーーーーーーーーーーーー


しょ、しょうがないでしょ!?
だって梅雨だよ!梅雨!!
そりゃ逆らえませんわ


でもね、イベント時間にあたる12時~18時の降水確率は

20% なのよ!

27日中でもっとも低い!!!


去年の6月のイベントの時だって、イベント中は雨止んで
イベント終了後に降りだしたもんね!!

とにかく、みんなが来る&帰る時間帯が晴れてくれますように・・
だって電車の中とか蒸し暑いのいやじゃん




さて、先日の記事でもお伝えしましたが
今回からイベントへの参加方法が整理券配布の上での抽選になりました
詳しくは コチラ をご覧下さい。


また、イベント開始時間も 14時~ に変更になっています!
お間違えなきように


さぁ!明日も盛り上がって行きましょうねぇ~