--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.28 第31回 声優の日 終了~♪
31回 声優の日 終了~

31回

あぁ~今日も楽しかったっ

今回から入場の方法が変わりましたが、
みんな間違いなく参加できたかな??

それにしても、今日も沢山のお客さんにお越しいただいて
本当にありがとうございます!!

遠いところから来て下さった方もいらっしゃいました!
北海道(遠っ!)・新潟・岐阜・九州(のどこだ?)です!
本当にみんなありがとうございます

机

さて、アニメ「そらのおとしも」の第2期のタイトルは・・

そらのおとしもの f (フォルテ)

と、先日発表がありました!
放送決定おめでとうございます

野水さんは、なんとアリス色の可愛い水色のドレスで
いらしてくださったんですっ!!
キャーーー可愛い

しかもね、今回は後ろの方にも見えるようにって
かかとが高い靴を履いてきて来て下さったんですYO!
その心意気!めっちゃ嬉しいです

愛されてるわぁ~このイベント!声優の日っ!!




声優の○○のコーナーでは、
ワールドカップについての話や・・って、サッカーの話より
パラグアイがどこにあるかで盛り上がってしまいました(笑)

野水さんもカメラを始められたということで!
私のE-PL1ちゃんもイベントに登場してもらって
ちょっとマニアックなカメラトークもしちゃいました

『なぞのおとしものゲーム』も盛り上がりましたね!
目隠しで、手に色々落としてそれが何か当てるんですが・・

このゲーム、めっちゃ怖いですね
私はお化けとか、絶叫系とか全然ダメなんですが
それと同じくらい怖かったです
影でちょっと涙が出ました
でも、ナイスな罰ゲームも見られたし・・怖楽しかったわん

みんなでね

ほんと!今日も楽しかった楽しかった!
天気ももったしね!
ありがとう天気の神様っ

野水さん、マネージャーさん、スタッフさん!
そしてお客さん!!
みんなみんなありがとうございました

楽しかったじょぉーーーーーーー!!

ひろちゃんとね

さて、次回第32回目声優の日は・・

7月18日(日)14時~ です!


そしてゲストさんも発表しちゃうYO!

『はなまる幼稚園』から真堂圭さん と 日野聡さん です!

みんな遊びに来てねぇ~



