2010.06.29 みんな違ってみんなワンコ!

愛犬 モエ を撮るために買ったと言っても過言ではない
私のE-PL1!!

まぁ、先日モエは脱走したわけですが(笑)


そんなこんなで、最近は散歩しているワンコを
飼い主さんにお願いしまして、写真を撮らせて頂いてるのです!

素敵なワンコに出会うのはいつも突然
(↑歌のタイトルみたいw)

なので、携帯で撮った写真をあっぷっぷぅ~


ワンコ1

銀行の前でご主人を待つワンコ。
耳が かもめの羽 みたいになってる!!
ぼんやりした目が愛おしい!

ワンコ2

この写真じゃわかりにくいんですが、
めっちゃ胴が長いワンコ(笑)
存在感のある胴に比べて、ひょろっこい尻尾
コンビニ前でご主人を待ってます。

ワンコ3

あまりの迫力に、ぶれまくり(笑)
カートに乗せて店の中に入っていたんですが、
カートめいっぱいなパワフルボディー!
商品は下のカゴに入れてました(笑)