2010.07.04 となグラなんです!
先日、辻ちゃんの誕生日と称して「となグラ!」メンバーで
集まりましたYO!!


今回も我が家で


誕生日会を突然に思いつき直前にメールしたのに、
みんなが快く返信をくれて、集まって、ワハハと笑って

ココにも、変わらぬ私の居場所があるのです!


大袈裟でも何でもなく、そんな居場所があるだけで
私は生きていけるのです。


楽しくて、記念になるような写真を撮り忘れました!
でも、我がE-PL1では沢山OFFショットは撮りました(笑)
だので今回は写真のUPはなしです(笑)


楽しくて嬉しくて嬉しくて!


みんな大好きだよぉーーーーーーーー!!!!

これからもよろしくねぇーーーーーー!!!!!!



みんなで。

これはお仕事の合間に食べたパスタ。
この店、本当に美味しい!