--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.09 絞ったら搾られた・・・

朝、ちょっと時間があったので近所を散歩がてら
写真を撮るとる。


特にテーマはなく、
尻込みせずに、パシャパシャとシャッターを切る。

P7022961.jpg

蜂の巣みたい。

P7022971.jpg

ブランコの前の柵。
この角度から見ると、少し曲がってるのがわかった。

木まで伸びる オレンジの道

P7022978.jpg

絞りの練習

P7022979.jpg

色々絞ってみて、どのくらいボケるのか

P7022980.jpg

どのくらいが自分好みなのかを実践で学ぶ。


このタンポポを撮るために、約1分くらいしゃがんでたんですが
3箇所も蚊に刺されました

関西的に言うと、蚊に食われたました

トホホ

