2010.07.13 長丁場でアチョー!
いやぁ~~ん!

久々の更新になっちゃった
げほほほ

夏はやっぱり何かしらバタバタしますねぇ~

でも、一年で一番大好きな季節だから思いっきりエンジョイしなきゃっ!!!!

この夏のアクティブな体の3分の1でも冬に使えれば
寒い冬ももう少し楽しめるのになぁ・・・


恒と。

さて、先日もまた恒松あゆみちゃんとお仕事一緒でしたYO!


手を上げているのが恒で、
携帯を向けているのが私です(笑)

長丁場みんなご苦労様でした!!!


収録の合間の時間がけっこうあったので、
色んな話を沢山たくさんしました。
先輩にも色んなことを教わって。

この時間ってとっても大切

仕事の勉強にも、人生の勉強にもなる!!

先輩に言われた言葉。
『お前はメンタル弱いくせに、ヘンなところが負けず嫌いなんだ』



私の『負けず嫌い』が発動する場面は、
他人から見ると[ヘンなところ]だったみたいです(笑)

でも、当の本人は真剣そのもの。
それを「ヘンな奴だなぁ~」と見ている先輩。

この画って、客観的にみて笑えますねきっと。



そんな私なんです(笑)