2010.07.14 北京ダック御払い。

先日、番組の内入りがありましたYO!!


前シリーズもお世話になっていた作品で、
今回も仲間入りさせていただけることになりました

ありがたやぁ~~~


1話の収録後、出演者、スタッフさんと共に
神社で御払いを受けてきました。

人生初の御払い!!!


宮司さんが、あの白いモサモサしたやつで
みんなの頭の上をファサァ~、ファサァ~ってやってる時
(って、この説明で分かるのか!?)

何か集中しなきゃいけないんだろうけど、
ものっすごい余計な事考えちゃいました

集中しようと思えば思うほど、出来ないものですね

えっ!?私だけ!??


こんな感じでしたが、御払いは無事に終了しましたぁ~




その後、みんなで内入りへ!


北京ダックを食べましたYO!

北京ダックって、『皮だけ食べる』っていうじゃないですか
だからてっきり鳥モモ肉で言う、あのプツプツの皮の部分だけ
食べるんだと思ってたら、

うちいり


・・あれれ?

皮に身もしっかりついているじゃなぁ~~い!


北京ダックって  と  を食べるんじゃなぁい!


で、ビックリしたから写真を撮りました(笑)



素敵な番組にするべく、微力ながら私も頑張ります!!
みなさん!よろしくお願いします!!!