2010.07.16 柴犬とフレンチドック!

わん3

ひーいーたーぞぉーーー!!!!



こういうの 食いつきます!!!


ぐへへ


食頑、大好きです!
目がありません!

で、フラッとはいったお店で見つけてGETしました!

わん

『あまえんぼわんこ』


柴犬好きの私は、フレンチブルドックか柴犬が欲しかった!
でも、本当にクジ運の悪い私は
こういうのは、当たらない人なんです!
何回も、何回も買って同じの何回も買って
ようやく当たるのが私の常なのですが・・・・


なんと!

2回で当たりました!!

わん1

1回目・・フレンチブルドック
2回目・・柴犬



いやっほぉ~~~~い


こんなとこで運を使っちゃったぁーーー!!!!



でも、嬉しかったです