--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.17 明日18日(日)は声優の日!
さて!

明日は声優の日のイベントだよぉ~


恒例の 明日の天気ぃ~CHECK!


  晴れ 


晴れだぃ!晴れだぃ!はぁ~れだぁ~!!!


うひょひょ

うほほほほほぉ~い



関東地方は梅雨もあけたしね。
絶対明日は暑いよぉ~~

帽子も日傘も絶対必要だねこりゃ!


ほんと、明日は暑さ対策しっかりして遊びに来てねぇ~

待ってるよぉ~


さて、あちきはもうちょっと仕事しまふ

灰皿w

BEN10の皆でたてかべさんのプレゼントした灰皿(笑)
まだ現場で使ってくれていて、嬉しかったからパシャリ



